2019/01/11

物語ほどうまくはいかない物語

昨年の初め頃から動いていた企画が始動しました!!

"〇〇と温"という団体を立ち上げました〜。

ここまで来るの、大変でした、、、
いや、今現在も大変の真っ只中です、、笑
稽古も始まり、チケットの発売も開始しました!(言うの遅くてすみません泣)

私の今出来ることの全てです。
一人でも多くの方に観ていただきたいです。

 ----------------------------------------------------------------------------------
〇〇と温
「物語ほどうまくはいかない物語」
2019/2/27〜3/3 小劇場 楽園

脚本・演出:須貝 英
出演:緒方 晋(The Stone Age)、小口ふみか
関根 翔太(演劇集団キャラメルボックス)、岡根 拓哉
河本 千明 (劇団スーパー・エキセントリック・シアター)
温(elePHANTMoon)
 ----------------------------------------------------------------------------------

HPはこちら!!

チケット予約はこちらから
[一般予約フォーム]


3 件のコメント:

  1. 待ってました!楽しみです

    返信削除
  2. タカノタクヤ2019/01/22 1:09:00

    予約しました!

    返信削除
    返信
    1. うわぁー!!お久しぶりです!
      そして、、ありがとうございます!!
      嬉しい!頑張ります。
      お楽しみに。。☆

      削除