2019/03/08

私の物語

3/3無事に終了しました。
物語ほどうまくはいかない物語

すぐに書きたかったのですが、
言葉にするのに時間がかかってしまい、すぐには整理がつけられませんでした。

まず、ご来場いただいた沢山の方々、
協力していただいた方々、
スタッフさん、役者のみんな、英ちゃん(須貝英さん)
皆さま、本当にありがとうございました。

今回の公演は
私自身の挑戦であり、これまでの集大成でもありました。
正直、私は向いてないんじゃないか、なんて事は日常茶飯事に思っていました。

でも、うまく言えないし、答えなんてまだまだ出ていないけれど、自分の中で何かが確信に変わった気がしています。
これからも迷い続けるだろうけど、
作品を創る事の楽しさ、愛おしさ、難しさを今この時に感じさせてくれた英ちゃんに心から感謝してます。

関係者、誰一人違ってもこの作品にはなってなかった
だろうなと思えるベストな作品創りが出来ました。

次は何が出来るかな。

正直いまは何にも見えないし、また一からだけど、
私は私で発信し続けていきたいと思います。

また皆さまに観ていただける日をイメージして、
精進します。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿