2015/12/01

滑り込みセーフ

12月1日!

月の頭ってどうしてか

とても気分が良いよね。

12月1日って、その中でも1番良い。です。

いよいよ締めくくるぞ、という事なのか、

はたまた最後まで気を抜かないぞ、

なのか。

そんなこんなの12月1日に滑り込みで更新出来ました。

明日は早朝から仕事なので

ほんともう寝なきゃマズイ!

と、いう日こそぜーんぜん寝れないあるある

あるよねーーー。

おやすみ。

おはよう、12月1日。

2 件のコメント:

  1. 温君の父です。
    温君は4歳になり、自分のことをついに俺というようになりました。
    『なんで俺っていうの?』と聞くと
    『俺は俺だから』と言っていました。
    俺は俺だと自信を持って言える男になったのだと安心しました。

    返信削除
  2. >匿名さん
    コメントありがとうございます◡̈⃝嬉しいです。
    てか俺って!!立派なメンズになりましたね、もう。笑 最高です。
    私も胸を張っていきていける人間になれるよう精進します。 また温くんニュース楽しみにしてます!

    返信削除