2015/12/14

きびだーん

月曜日ですね◯
朝から水カンこと水曜日のカンパネラを聞いて仕事に向かいます。

もう12月も半分来てしまいましたね。

はやーい。
一か月があっという間だとか、もう6月だ、一年あと半分だとか、もう12月?!今年終わっちゃうよー、はやーい、とか。
毎年毎年、同じ会話してるよね。

子供の頃は今年終わっちゃう〜とか言ったこと無かった。
立派に歳とってる証拠ですね笑

最近図書館にハマってます。
20冊まで借りられるもんだから、欲張って攻めちゃうわけなんだけど、まぁ2週間なんで、なかなか読めない…×

そろそろ返しに行かなきゃ。

次は何読もうかなー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿