2015/11/24

なんていうか

寒いね~…!
一気に冬が来ましたね。冬好きだしいいんだけど、
いざ寒くなるとちょっと焦るのは私だけですか?

早く冬こーい、とか思ってたくせに
人間というものはわがままですね。


どーでもいいね。要は特に書きたいことなんて無いのに、ピコピコ携帯いじってるわけです。

こんな呑気なブログ書いてられる事にふと有り難みを感じたり。明日はどうなってるか分からないしね。
毎日何をどうして行くのがいいのか考えたりしま(せんか?)す。
先々のこと。

でも結局分からないから、
日々のことを何となく精一杯やるわけです。
でも。それじゃあダメな歳に、世の中になってる事は間違いないわけで。


さぁ、どうしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿