2015/08/18

更新

更新ができていませんでした。。。。

みなさん、ごめんね。。

引っ越ししました!
車で5分ちょいの距離に。(車ないけど。)
まだネット繋がってないし、段ボールの山だし、カーテンは例によって寸足らずだし、
落ち着きませんが。

ちょっと駅から遠くなって諸々不便ですが
風通しのとても良い6階の家です。
古いけどね。

バルコニーがめっちゃ長くってお気に入りなんだけど、洗濯物干そうとしたら背が低くて
届かなかった。盲点でした・・・


と、そんなこんなでめちゃくちゃな感じですが何とか生活してます。

前は駒沢の駅から3分くらいの所に住んでて立地的に
申し分無かった事を改めて感じております. . . 。

今はまだホームシックですが早く新しい家、土地になれますよーに(わたし)


0 件のコメント:

コメントを投稿