2015/09/04

ザ飲み会

先日。 

エレファントムーンの爛れ至るのメンバー数人で飲んできたよ。

中村真沙海ちゃんが両国に面白いとこ見つけた!と、幹事をしてくれました。

なかなか他では見たことない珍しいタイプの居酒屋?でした。
また行こうー。

ちなみに最初行ったらオープンの時間に開いてなくて近くのあのチェーン店の串揚げ屋さんで一杯飲んでから行きました◎

例によって良く飲みました。

よく両国から帰って来れたな。

美味しいものを食べ回る会をやろう!って事で次回は私のおすすめメキシカンか、マキタカズオミの吉祥寺の美味しい魚がたべられるとこの予定です。

楽しみがまた一つ増えたー◎◎◎

飲みの後にその辺の道でテキトーに
撮ったちょっとホラーちっくな写真↓


0 件のコメント:

コメントを投稿