2015/07/28

年齢ならではの・・・

暑いですねーー。
こう毎日暑いと、雷が大の苦手な私は雷雨になりやしないかとびくびくする日々です。

夏はそれが嫌です。(あと日焼け)

昨日ね生まれて初めて美容皮膚科でシミ取りをしてもらおうかと相談に行ったら

先生に"まだ薄いから返って治療後に濃くなったように感じるかも"と言われ

"美白美容液とかでもうしばらく様子みましょう"なーんて事になりました。

レーザーなの??注射なの??と、無知な私はドキドキしてたもんだからちょっと拍子抜け。

数年前にヘアアイロンでやけどしたのがシミになって、
最近の撮影ではヘアメイクさんに結構目立つねと言われる事も増えたから限界かなと思ってたけどまだギリ?だったようです。。

美容にマジで疎いので、美白美容液なんて言われても???です。。。。


ビ ハ ク ビ ヨ ウ エ キ・ ・ ・


なんかよく分からんがシミなくなるよう頑張ってみます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿