2018/09/19

シドウ

色々と。
動き出す。
空気が変わる実感がある。
飛び込む勇気。
張り巡らせるアンテナ。
感性。

この身体で何が出来るか。

2 件のコメント:

  1. うちのオンさんは9月7日で7歳小学生です。リレーの選手になり期待はしていますが、譲ってしまう性格のため肝心なところで攻めきれないのではと、心配しています。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!!
      ご無沙汰しています。また状況知れて嬉しい限りです☆(お待ちしてました笑)
      譲ってしまう性格。笑
      優しいですね。名前の通り温和にあたたかく育ってますね。

      わたしはというと、〇〇と温という、温をこれでもか、と前面に出した
      名前のユニットを立ち上げました。
      来年2月末に初公演を下北でやります。

      子供目線に合わせたわけではないけれど
      子供も見にこれる日を設けているので、宜しければみにいらして下さい☆
      温くんに会いたいです◡̈⃝

      削除