2015/01/16

●● HAPPY FRIDAY●●●*

Hello!
金曜日。

最近は神田明神へ初詣に行ったけど、混みすぎてて近くの学業で有名なところに行き
今年受験の弟にお守りを買い、お参りをしたり。

その帰りに歩きながら熱燗飲んだり。

あ!今年厄年だった事も判明。


そして、お正月明けにおばあちゃんが亡くなりました。
90歳。色々書きたいこと思う事はあるけど、とにかく本当にお疲れさまでした。
ありがとう。
久々のおじいちゃんとの再会だね。
2人でゆっくりね。



色々ありそうな1年のスタートですが、
今年は自分に正直に、自分と、周りと、きちんと向き合っていく年にしたいな。

今日の夜は同級生と新年会です。
久々女子が集まります。
その前にオーディション!



みなさまも体に気を付けて良い週末を。






0 件のコメント:

コメントを投稿