2015/01/08

星野源 < 友達

あけましておめでとうございます。
本年度もどうぞ宜しくお願いします。

うちにね、タイガー&ドラゴンのDVD BOXがありまして、昨日また最初っから見返したのよ。やっぱり最高でした。

今日も続き見ちゃおう。


昨年末にね、ミラクルエピソードがあったの。
小学校の頃の友達がこのブログにコメントくれて、星野源のLiveに一緒に行こうって声掛けてくれたの!
アリーナ前のコンビニで待ち合わせしたんだけど、
待ち合わせするまで心臓バクバクでした。。w
私小学校で1回転校してるんだけど、転校前の友達だから(ちなみに保育園も一緒)かれこれ20年ちょっと振りなわけで、超緊張。

会ったら一気に懐かしい感じで嬉しかったなーー。
お互いの近況や同級生の話とか、保育園の頃の写真まで持ってきてくれて、
源さんのLiveはもちろん最高だったんだけど、それ以上に再会できた事に奇跡に近いものを感じながら演奏を聞いていました。

連絡先分からないのに、ブログのコメントで連絡してきてくれた
思い切った友達に感謝!!!

連絡先も交換したので
これからはいつでも連絡できますw


タイガー&ドラゴンに源さん出てるよ。


2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、、、ちーです。私も友達らにミラクルエピソードを話しまくったよ(*^^*)なりゆき話すとみんな私の思い切り(強引さ?w)に若干引き気味だったけど笑 でも本当にオンちゃんと久しぶりで嬉しかった&感動&楽しかったので良し! タイガー&ドラゴン、見たのに源さんの記憶が…(^^;。DVDいいなー!TSUTAYAいって私も借りようかな♪ また今年もあおーねー♪

    返信削除
  2. >ちー
    ありがとーー!私の友達もすごいね!!ってびっくりしてた^^
    今年も遊びましょ★*DVD是非是非借りてみて!かなりおもしろいから!!!

    返信削除