2014/11/07

理想と現実

年賀状どうしよとか、おせち予約しようかな?とか考えると今年ももう終わるんだなと思います。

また1年が終わる。
数十年生きてきて、自分を振り返ってみる。
思い描く女性像とは結構かけ離れた所にいる事に気付きます。。

憧れや理想とはちょっとほど遠いですが、ここにきてようやく自分の身の丈が解ってきたようにも思います。(遅い・・・)

こないだ同じ劇団の江原さんに「オンちゃん、もう旬過ぎてるよね」と何かの話の流れで言われて「今ねかせてる所だからいいの」的な返しを速攻してました。
大人げないです。

でも本当そうなんだよね、最もです。とっくに過ぎてますよ。旬なんてものは。
身の丈を解って、る。つもり、です・・・。

でもさー、何も女子に向かってそんなストレートに言わなくてもいーじゃん。ねー。笑

理想と現実のギャップ、来年はちょこっと埋まるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿