2014/10/28

きょうのさいかい

今日もオーディションでした。

6〜7年くらい前にお仕事させてもらった加藤和樹さんの"そばにいて"というMVでお世話になったスタッフさんと再会。
オーディション終了後に声をかけて下さいました。

私の中ではかなり苦い、というか
苦戦し、ご迷惑をおかけした撮影でした。
頭が上がらないというか。
全然だめでした、正直。

でも今思い返しても、とてもいい作品に起用していただきました。
今もあそこの壁を越えるのが自分の一つの目標でもあります。

覚えててもらえて、声をかけてもらえて嬉しかった。
こういう縁ってきっと。あるんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿