2014/07/31

泣きそうだった

もう、数ヶ月前の話なんだけど。
劇団SETの同期の河本千明ちゃんの結婚式(二次会)に行ったの。

その写真を最近もらったから。
ここに映ってるのは、全員同期!
(同期のほんの一部だけど)
たまに会ってたメンバーもいるけど、ほとんどが10年振りくらいで泣きそうになるくらい嬉しかった。

18歳で入団したから、ほんと辛い青春を共に過ごした仲間みたいな感じ。
みんな今も突き進んでいました。

しあわせな時間。でした。

ここ数年で一番ってくらい飲み過ぎて、
二日酔いが、3日近く続いたのでした。

それくらい幸せでした。
千明ちゃん!おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿