2020/10/15

10月15日

10月15日ですね。アイフォンのカレンダー見たら今日お誕生日の知り合いが5人もいた。

おめでとうございます。

という私も来月誕生日で、どっか行こうかなーって今朝何となく旅行サイト見てました。

まだまだ近場で人もあまりいないところ限定ですが。

釣りかな. . . ここ数年で釣りにハマりまして、まさかせっかちな私が釣りをする日が来るなんて思ってもなかったです。(けど釣りはせっかちな人ほど実は向いてるとも言われているようです)

いい釣り場知ってる方いたら教えてください


この頃といえば。季節が変わっていく感じも日に日にあり、気持ちも穏やかでいい感じです。


年末に向けて整えていきつつ、やることしっかりやって、挑戦はしていきたいですね。

でも穏やかに。

楽しみながら。


0 件のコメント:

コメントを投稿