2018/02/28

つながる

撮影したり、オーディション呼んでもらったり、
あ、あと引っ越したり。
慌ただしい毎日を送っています。

正直、身の回りがめちゃくちゃで
なかなか落ち着けずにいる毎日ですが、それでも
何となくやるべき事に向かって地に足付けつつ進めてる実感もあります。

現場で昔お仕事した方から声をかけていただいたり、初めての現場で自分なりに納得いくものが出来たり。
ほんとに、ほんとに少しずつだけど、細ーい糸がやっと繋がっていくような実感が最近あり、自分をほんのちょっと肯定出来た感じがしています。

もっと、しっかり、太ーい糸で繋がっていきたいな。

2 件のコメント:

  1. うちの温くんは来月4月から小学生です。
    毎日えにっきを書いています。
    字も文章も絵もどんどんうまくなっています。
    成長が楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 温くんお父さん
      お久しぶりです!わぁ、遂にランドセルですか。
      早いなぁー。子供の成長は。
      本当に楽しみなことばかりですね!!勝手に私も楽しみです笑
      小学校、毎日楽しんで登校してくれますようにー!

      削除