2017/10/02

振り返る

10月ですね。

ふと、手帳を開き、今年の頭から今日までの毎月を振り返ってみました。
私の手帳は主にオーディションや撮影。
あとはライブに行ったり(好きなんです、ライブ行くのが)、誰々と食事に行ったり、というような内容なのですが、今年私はどんな過ごし方だったかなと。

あまり意識してなかったですが、色々と挑戦していた年だったな、と。

あと約3ヶ月、まだまだ追い込みたい!
まだまだやりたい!
あと3ヶ月で自分自身どこまで出来るか、楽しみながら闘いたいと思います。

楽しむ。
最近忘れていたように思います。

つい先日の演技のワークショップで、とある監督に、苦しむのはまだまだ先だよ、今は楽しんで何でも出して何でもやってみな。という言葉を頂きました。

もちろん、楽しむ、という事ばかりではいかないし、
それだけではダメだと思うけど、今の私にとってはすごくシンプルですごく大事なことに思えました。

楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿