2017/06/25

さいきんのわたし

いよいよ雨が本格的に多くなったね。
梅雨だもんね。
こうして梅雨が明けたら夏が来て、寒くなり、そしたらすぐ年末で。
時は経っていくのですね。

最近、色々な事で将来の事を考える機会が増えたわけなんだけど。
今までの自分だったら、少し先の事もイメージつかない事が多かったけど、
最近は近い将来の事はイメージできるようになっていました。

というか、理想の形が明確になってきたから、そこに向かってじゃあ、今どうするか、
という事で動けるようになった、って事なのでしょうか。

それと同時に自分のキャパをはるかに超える事に関しては、
もがいてももがいても、やっぱりどうにも出来なくて、一旦やめる。考えない。
という術を身につけました。笑

自分的にはこれが一番の成長(というにはおかしいですが)だと感じてて、
今までの自分の感覚と違うところで気持ちが動いている、という。か。
この歳になっても新しい感情や感覚ってあるんだ、と新鮮です。





日曜に朝8時にPCに向かって、何の話だよ。って自分自身にツッコミ入れたくなる
内容の記事になっちゃいましたが笑

最近の私はこんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿