2016/09/22

いいさ、いいさ。
どうせ、変な顔ですよ。
ぷー。

3 件のコメント:

  1. うちの温ちゃんは5歳になりました。味わいのある顔になってきました。

    返信削除
    返信
    1. 〉匿名さん
      わぁ。もう5歳ですか!味わいのある顔w 良いですね。
      私は今から撮影です◡̈⃝いつか温ちゃん会える日を夢見て頑張ってきます♬

      削除
  2. お誕生日 おめでとうございます
    当日より、大分たってしまい、失礼しました
    こちらのブログで、更新待ちしてしまい
    遅くなった次第なので、ご容赦くださいませ

    またいつか、ご出演公演が決まりましたら
    是非是非、お知らせ頂けたら嬉しいです

    ご家族のみなさまと一緒のご多幸を
    願っています(´∇`)

    返信削除