2016/07/05

気持ちも梅雨真っ盛り!

お久しぶりです。
梅雨ですね。
それでも、晴れが比較的多い様な気がしないでもないですが。

最近は新たなチャレンジをしようと
色々動いていて、なかなかブログも更新できずにいました…。
時間が足りない〜、、1日48時間あってもきっと足りないな。。。

私の性格的に、諦めたくないんです笑
やりたい事、全部やりたいんです。
きっと無駄なことはないんです。

80%くらいの感じでいけたら良いのだけど、
それも出来ず、納得行くまで世に出したくない→結局時間も技術も足りず中途半端→自己嫌悪
の、ループです。

そこまで時間かけて自分がokとするものが
人も良いと思ってくれるとは限らないのに。ね。
だめなんだよね〜、、納得行かないと進めない性格でこの歳までやってきちゃいました…

でもきっと3cmくらいずつは前進してる、はず。


何言いたいかわからない〜

いつも通り基本四苦八苦しながら生きてますよ
っていう報告でした。
(誰に?)

0 件のコメント:

コメントを投稿