2016/04/19

温くんと温さんと温

先週末、山本温さんという方の個展にお邪魔してきました。
最近この方をインターネットで知ったのですが
木版画の作品を作られている方で、作品が本当に私好みで可愛らしいんです。

でね、まずネットで名前がたまたまヒットして
山口温、山本温。一文字違いや!
でなんと同い年っぽい!ん?いま神保町で個展やってる!
と、運命的なものを感じ行くしかない。
と、行ってきたわけです。

なぜか勝手に男性と思い込んでたのですが、
優しい雰囲気の女性でした。
作品を見せていただき初対面なのに、この方が作ったとすぐ納得するような人柄と作品でした。

(もちろん同じ名前な事を話し、ひと盛り上がりしました)
(それに彼女も私の存在を知ってくれていた!)

本当はうちに飾りたかったけど、
いきなり買うのもなんか申し訳ないと思い諦めました。。が、また次の個展があれば必ずお邪魔して再度検討したい。な。
残念ながら先週末で個展は終わってしまいましたが
みなさんもチェックしてみてください。
素敵でした。
またお会いしたい。
http://onyamamoto.jimdo.com

温くん
このブログでも何度か書かせていただいている、
エレファントムーンのお客さまの息子さん。
温くん。
私がちょっと行き詰ったときに本当に絶妙なタイミングでコメントをいただきます。
(お父さんからね)
保育園が新しくなったそうで。
温くんも彼の世界でしっかり頑張っているんだ。
と嬉しくてほろりとなりました。

いつかお会いしたいな。
とずっと思っています。

温くんも温さんも。自分の世界でしっかり生きています。
温もしっかり生きていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿