2016/02/02

SとMのはなし

いきなりなに?ってタイトルですね。
えぇ。

昨年5月にSMの舞台に出ました。
女王様でした。
お陰様でバラ鞭なら上手に使えます。
バシバシ容赦なく打たれてくれた江原さんのお陰です。

前にオーディションいったら、私とは別カテゴリーで
女王様が呼ばれてました。
控え室が同じでマイ鞭を持ってきてた女王様をみて、
私も女王様カテゴリーでもいけそうだ、とか思っちゃいました。

いや、本当なんのはなし?って感じですが、
SなのかMなのか、じゃないけどこの歳になって
知らなかった自分の感情や性格が出てくることもあるみたいです。

最近声をあげて叫ぶように怒ったり、
嫌味言ったり、
しました。

マキタカズオミに
温ちゃんは柄が悪いのが似合う。
暴言吐くのがいい。
とか、前から良く言われてて、役で舌打ちしたりとかしてたけど自分とは真逆だと思ってた。

最近になってあながち間違ってないかも。
と汚い自分の部分も自覚しました。

私の場合、
役や演技が素の自分を引き出す手伝いをしてくれているようです。


そんなことをふと感じたこの頃です。

SMでもなんでもやってみるもんですね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿