2016/02/29

こんごノこと

土曜日はあるテレビ局でオーディションでした。 
今お世話になってるマネージャーさんも同行してくれて、帰りに駅の近くのマクドナルドでお話を。

課題は沢山あるものの、
今後の話をしていると夢が広がりますね。
30オーバーですが、まだまだ夢みますけど。なにか。

明日から3月!
(花粉は本当に最悪なくらいひどく、眠れません...)
新しい月。目一杯やりたいことやるべきことやります。

あと3月末にはCMもいっこO.Aされる予定。

20代と明らかに変わったことが。
昔はやりたい、なりたい、これしたい。
ばかりでしたが、
最近はここに行くには、これをする必要がある。
それには、今はこれか。とプロセスをつかめるようになりました。
多分、遅いんだけどね、、、。人より。

あ、あと
最近"山口温"と検索してくれてる方が多いみたいなんですが、
まだまだ浸透されてないようですが、芸名"温"です。

山口オン→温
になりました。まだまだ浸透してません笑
どうしたら浸透するかな。

とりあえず"温"で検索お願いします笑

0 件のコメント:

コメントを投稿