2015/11/09

clammbon.クラムボン.くらむぼん



行ってきました✴︎
clammbom
武道館ライブ

んぁーー、素敵でしたー。
フラットな状態から少しずつ自然と引き込まれていく素晴らしい構成でした◎

なんて素敵な3ピースなんでしょう。
ほんわかしてます。
そして何よりもスペシャルゲストで菅野よう子さんが来ました!私の一番生で聞きたかった曲を指揮してくれました…。

感激だよ。

余韻に浸りながら帰りに餃子食べました。

餃子すらおしゃれに感じたよ。

※写真はなんとステージのセットの一部?のフィルム
今回カメラマンさんやスタッフさんが知り合いで席にいったらこっそりプレゼント?で置いてくれてました笑
(内緒)

手ぬぐい買えたし、デザインめっちゃかわいいし。
言うことなし!!!

缶ビールは一缶400円で高かったけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿