2015/06/02

公演終了

爛れ、至る。
全14回公演終了しました。

地震で途中中断してしまった回もありましたが、再開し、有難い事にお客様は一人も帰られる事なく終了する事が出来ました。

お客様はもちろん、
スタッフさん、出演者、関係者には感謝しかありません。

ありがとうございました!

久々に朝5時までカラオケ行ったし。
一蘭のラーメン食べたし。
あひるの関村さんは替え玉3玉いったし。

またお会いできる日まで。

5 件のコメント:

  1. 温の父です。
    久しぶりに見に行きました。刺激的でした。

    返信削除
  2. >匿名さん
    !!!観に来て下さってたのですね!
    ありがとうございます。。。。刺激的な話で. . . 久しぶりなのに、、、。
    今度いつかご挨拶させてください^^
    ありがとございました。温くん元気ですか?

    返信削除
  3. うちのオンちゃん元気やってますよ。
    もうすぐ4歳ですよ。
    まだ見に来るには早いかもしれません。
    前回の見たものも刺激的でしたよ。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      4歳かぁーーー。早いですねーー!
      今見たら間違いなくトラウマになっちゃいますね・・
      うちの弟は初めてJohn&janeを10歳くらいでみましたが、数日間金縛りにあっていました。。。

      削除
    2. 死体掃除のやつですね。
      自分もビビりました。
      次回も楽しみしていますよ。

      削除