2015/05/21

明日初日とCM出演情報!!

いよいよ明日初日です。
爛れ、至る。

すごいです。私も初めての体験いっぱいです。
14ステ。全員で死に物狂いでやっていくつもりです。
観に来て下さい。


そしてそして、4月末に広島にロケに行っていました、
SUBARUのCMがオンエアされました!
初広島。初尾道でした。
とーっても素敵なところでした!!数日間みっちり撮影で観光は出来ませんでしたが
それでもとても充実していました。

ねこちゃんが出てきますが、そこがパン屋さんで本当にお気に入りです。
いつかまたお邪魔したい。
(パンもとーってもおいしかった♥)
とにかくこちらもcheckしてみて下さい。

では舞台観に来てねーーーーー!!




写真は撮影時のオフショット◎●○




0 件のコメント:

コメントを投稿