2015/02/13

あの日のわたし、これからのわたし

目の前でいつかの自分と同じような事が起きていて、何とも複雑な気持ちになります。
(万引きとかじゃないよ笑)

過ちとか失敗って、
若かった。
じゃ済まされないんだよなー。ってあの時の自分がいたらガツンと言ってやりたい。
ガツンとね。

でも、多分言ったところで分からないんだろうけど。

大人になった今、
それらをどうやって、どんな言葉で人に伝えるか、度々考えます。

でもね、ただ一つ明確なのは、
自分が後悔することはどんな小さな事でもするべきじゃないってことだね。

自分自身の信頼、価値を自ら下げることだけは本当悲しいよ、そしてバカだよ。
といつかの自分に会って喧嘩腰で言いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿