2014/12/12

やったよ

またやっちゃったよ。。
年に2〜3回くらいやばいレベルのやっちゃうんだけどさ。

飲み過ぎ→記憶飛ばす. . . 。

おととい、吉祥寺で同級生3人と飲んでてやっちゃいました。
一人で白ワインひたすら飲んでて途中もう記憶ないです。

どうやって帰ってきたかも分かりません。
恐らくものすごくみんなに迷惑かけたでしょう。
二日酔いならぬ、三日酔いです。

今日夕方からオーディションなのに、、。

本当に本当にだめな人間で、自分が嫌ですよ。


おいしくマナーよくお酒をいただけるきちんとした大人になります。
しばらく禁酒っっ!
(忘年会シーズンなのに、乗り切れるのか)


今日はね、夫婦でオーディション。
この頃あるんですよ笑。夫婦での稼働。ひっそりとこっそりとやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿