2014/09/12

撮影→エレファントムーンワークショップ→思春期ごっこ

ここ最近のコト

◎撮影◎
一昨日、撮影でした。
どんな風に使われるか楽しみ。リラックスした撮影でした。
また報告します。

◎エレファントムーンワークショップ◎
10月半ばに私たちエレファントムーン、ワークショップオーディションやります。

来年春の本公演に出たい方、
エレファントムーンの劇団員になりたい方、
エレファントムーンってどうなのって方、
お待ちしてます。
3デイズあります、選べます。
私ももちろん連日います。

詳しくはこちら
http://www.elephant-moon.com

◎映画 思春期ごっこ◎
我らがマキタカズオミが脚本を書いた映画、思春期ごっこのレイトショーを最終日に武蔵野館で観てきました。
客席には知り合いのスタッフさんや、監督、俳優さんもちらほら。
満席だった。

最終日に行ったので、
もっと早く行ってお知らせすべきでしたが…。
DVD出たら是非観てください。
観た後マキタさんにも伝えたんだけど、
マキタさんらしさがちゃんと出た本でした。
そりゃ、色んな制約やえらーい方々の意見で大変だったと思いますが、ちゃんとマキタさんでした。

嬉しくてエンドロールで泣くっていう。ね。
いままた何本か映画とか書いてるようなんで、楽しみです。で、そこに私も出られるよう頑張るよ。

中学生に戻りたくなった。


以上!

あ。
咳やっと、止まってきたよ。
嬉しくて、調子のってビール飲んだら扁桃腺腫れてこれまた死ぬほどブルー…。
大忙しです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿