2012/02/07

あなたのために

私に何が出来るだろう。
今目の前にいるこの人に、あの人達に、何をしてあげられるだろう。


後ろ向きな意味ではなくてね。


今まで本当に自分の事しか考えてこなかった人生だったから
ろくでもない人間だったと思うし、そのツケが回って来てるんだと思う。


それでも、そんな私でもまだチャンスをもらえるのなら
今回だけは絶対に逃したくないと心から思う。






昔ある人に
"何かをしたいと思ったら行動に起こすべきなんだ。"って教えてもらった。
"それをする事によって相手がどう思うかなぁ. . . "は後で考えたらいいって。
「行動に起こさないのは何にも考えていない事と同じだよ」と。




だから、結局色々考えたりするけどシンプルなんだよね。
その人の為に何かしてあげたいと思ったらすればいい。
伝えたい。と思ったら迷わず伝えればいい。


それからの事はその後考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿