2011/12/22

メンタルの弱いわたし

すーぐ、ちょっとした事で凹みます。

『ちょっとはこっちの気持ちも考えてよ』なんて言われた日には、

あー、まただ。私ほんと自分の事ばっかだ。
とか
あー、人として最悪だ。
とか
あー、私なんて。
とか。

一瞬にして、ネガティブ120パーセントになれます。


『ちょっとはこっちの気持ちも考えてよ』



『ちょっとはこっちの気持ちも考えてよ』



『ちょっとはこっちの気持ちも考えてよ』




・・・・・・へこむーーー。
考えてるんだよ?
なのに、相手に言わせちゃうっていう。笑

いくつになっても、というか、
大人になればなるほど怒られると凹むものですね。

1 件のコメント:

  1. 温の父です
    生まれて100日が過ぎ、やっと赤ちゃんになりました
    温ちゃんはまったくこちらのことを考えてはくれません
    いつか、温ちゃんが親の私に反抗してくるのではないかと
    思うと不安になります
    少しはわかってやりたいものです

    返信削除