2011/12/03

もう夜じゃん。。。

うっわ。やっば。


昼公演終わって家に帰ってそのまま爆睡しちゃってました。
今起きたー。


今週は公演中だってのに、しっかりちゃっかりと映画も観て
夜更かししてたからなぁ。




ここ最近観たもの。


「うなぎ」今村昌平監督
10年以上前の作品でむかーし観たんだけど、もう一回観ました。



不倫をしていた奥さんを殺害してしまい、8年間の服役を終えて仮出所する所から物語が始まります。
話自体は難しくないのに丁寧に作られていて、
メインの役所広司、清水美砂、柄本明さん等々が素晴らしいよ。

この映画私のベスト5に入るかも。






「八日目の蝉」成島出監督
やっと観ました。



話はすごく私の好きな感じでした。
でも想像してたよりもテイストが優しかった。
きれいじゃない人間臭さとかをもうちょっと描いても良かった気がする。

これは完全に私の好みの話ですが。
でも女優冥利につきる、やりがいのある役どころでした。

いつか私もあんなの出来るのかしら。
・・・やりたい。



明日は最終日。
今日も明日もおかげさまで完売しています。

今回、本当に色んな方にお褒めの言葉をいただいています。
代表作だよ!とか、今までで一番よかった!とかすごく言われます。

自分の劇団に出てるときより、良いと言われるって。
複雑だけど、喜んでもらえてるのは素直に嬉しいです。

当日券は出るかも。とのこと。
よければ、是非。


昨日、髪の毛15cm近く切ったのに、
今日劇場で誰にも気付いてもらえなかった。笑

そんなこんなで最終日。
よろしくお願いします♥

0 件のコメント:

コメントを投稿