2011/11/13

Thank you so much!!

今日の本番終了後。
観に来て下さったお客さんや監督とお酒を飲んだ帰りの電車で。

隣に立っていた外国の方に英語で突然話しかけられた。

この電車はいつ出発するの?

と。

つたない私の英語で、
36分発ですよ。と答えたものの、既に38分で、、、。

「終電はちょいちょい遅れます。」
なんて英語でなんて言っていいかも解らず、そのままに。。


そしたら帰り際に
肩をトントンされ、ふと見たら携帯を私に見せ、画面には
¨Thank you so much!!¨ って。

私がiPodで音楽聞いてたからなのか、

口では言わないけど、
伝えてくれたのが嬉しかった。

かわいらしいことするなぁって。


そういう何ともないやりとりが大事だと改めて感じた帰り道でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿