2011/11/30

眠いっ!!!!!!!!

こんばんわ。
もう2時なんですね。。
映画観てたりしたら、いつも間にかもうこんな時間。


今日(もう日付変わってるから昨日か) は、
公演終了後にミセスフィクションズさんの劇団作業のお手伝いをしてました。


まぁー。あのねー。
ミセスフィクションズの皆んな、とにかく普段から面白いのよ。
そしてなんだか皆んなといると落ち着くの。
親戚のお兄ちゃんかいとこみたいです。


3年前の本公演に出演させてもらった時振りに
一緒に公演させてもらってるけど、あーこの感じこの感じってすぐに思うような。




私が大好きなミセスフィクションズさんの作品観に来てみたらいーよ♡




話変わりますが。。。。
最近オンエアされてるこのCMの女の子、めちゃくちゃかわいくない?!
見る度、可愛すぎてニヤニヤしちゃうよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿