2011/11/21

ふたつの報告

まず、荒川リバーサイドマラソン。
無事、完走しましたー。ってほんの5kmだけどね。。。




















ちょっとマラソンにはまってしまいそうです。

12月も既に駅伝の参加が決まってます。
私はどこに向かってるのだろうか。笑。


2つめの報告ー。
こないだ終わったばっかなのに訳あってまたまたお芝居します。
しかも今週日曜から!

「日本の問題」
11/27(日)〜12/4(日)まで。
ちょっとこれ複雑な感じなのでHPをcheckしていただくとありがたいよ。


ちなみに私はA班でこれをやります。

Mrs.fictions『天使なんかじゃないもんで』
作・演出:中嶋康太 
出演:岡野康弘/今村圭佑(Mrs.fictions)/山口オン(elePHANTMoon)
三人芝居です。観に来てー!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿